学校アルバム・卒業アルバムが届きました。日本の学校とは違い、本校ではPTAアルバム部のみなさんが写真選びから編集まで行って作成していただいています。印刷業者との交渉やその後の集金・支払いなども……。子どもたちの一生の思い出がたくさん詰まったアルバムをありがとうございました!

 

最後のお仕事、アルバムの仕分け作業に励むアルバム部のみなさん。

真心こもったアルバムを届けていただきました。

子どもたちはさっそくアルバムに見入っていました。

遠く離れ離れになることが多いJJSの子どもたちですが、日本の、または世界のどこかで同じアルバムをめくっている友だちがいると思うと、何だかあったかい気持ちになれそうです。