分かち合い支え合い 笑顔いっぱい4年生!!

 

2018年度 新四年生 新学期がはじまりました!!

学級発表・担任発表を終え、教室に入った子ども達は新しいメンバーで、少しそわそわドキドキしている様子が見られましたが元気いっぱいに登校してきました。

担任の先生の話を真剣に聞いている子ども達の姿を見ると

新しい教室

新しい先生

新しいお友達

新しい教科書

たくさんの新しい環境にかこまれ、不安でドキドキしている気持ちと同時に

「よぉーし!!りっぱな4年生になるぞぉー!

高学年の仲間入りだぁ!レベルアップするぞぉー!」

という、意気込みが感じられました。

失敗を恐れず、いろんなことに挑戦してほしいと思います。

子ども達の思いを大切にして、学習面や生活面それぞれの分野でレベルアップできるように、教員一同全力でサポートしていきます。

1年間、よろしくお願いします。