一年間お世話になった教室を綺麗にしました。
普段はカリヤワンさんが生徒達の下校後に毎日掃除をしてくださっています。今回は、大掃除ということで、普段できないところまで
丁寧に掃除することができました。
生徒の感想から・・・
「来年の2年生には、このまま綺麗に使ってもらいたいし、自分たちも3年生の教室をきちんと大切に使いたい。」
「理科室の机に落書きがいっぱいしてあって悲しかったです。でも、頑張って綺麗にしたので感謝の気持ちは伝えられたと思います。今までありがとう!!」
「○○さんが教室のぞうきんがけをすごく頑張ってやってくれた。」
「これからこの教室を使う1年生のことを思って掃除できました。来年は1年生に快適に過ごしてもらいたいです。」
「ひさびさの大掃除、楽しかった!!」

今後も綺麗に使うことを心がけ、新たな気持ちで頑張って欲しいです!