今日は、平成29年度の修了式でした。中学部2年生77名が無事に修了証を受け取りました。
この一年でたくさんの思い出ができました。そして、その思い出の数だけ一人ひとりが成長することができたと思います。
この3月をもって、転出する友達や先生方との別れもあり、涙なみだの一日となりました。
4月からいよいよ中学3年生。最高学年です。そして、受験という大きなイベントも待っています。
不安に思うこともあると思いますが、「ハクナマタタ」で頑張ってください。それができる生徒達だと思います。中2の職員一同応援しています!!
保護者の皆様、これまで学級経営や行事等でたくさんのご協力をいただきました。本当にありがとうございました。
平成30年度も、さまざまな場面でご迷惑をおかけすることもあろうかと思いますが、保護者の皆様と協力して生徒達をのばしていきたいと思います。今後ともよろしくお願いいたします。

2年生の思い出スライド鑑賞。みんな良い笑顔の写真ばかり!

お世話になった先生方との別れは本当に辛いですね。日本でも頑張ってください!

転出する子達を花道でお見送り。JJSのこと忘れないでね!