本日より、シミュレーション登校が始まり、校舎に子ども達の姿が戻ってきました。約3ヶ月ぶりの登校です。

学年で行事に向けて、始動しました! 久しぶりの学校行事に子ども達は、胸を膨らませていました。早速、実行委員や有志発表に、多くの生徒が手を挙げてくれていました。
教室の様子も共有しながら、朝の会をしている様子です。
ハイブリッド授業で、教室とオンラインで対話しながら学習しています。スライドやドキュメント作成も手慣れた様子です。

下校のバスから、中学部の生徒が大きく手を振ってくれていました。最後まで笑顔で帰っていく子ども達を見ていると、やっぱり嬉しいですね。

2学期もまた2学年全員で中学校生活を盛り上げていきましょう!