昨日、3年生は2時間目に親子活動ミニ運動会が開催されました!

保護者の方と協力して様々なゲームを行い、子どもたちも楽しく体を動かしていました!!

第1種目 「ボール送りリレー」

保護者から子どもたちへボールを急いで丁寧につなげてっ!!!!

第2種目 「風船タオルはさみリレー」

親子で息を揃えて風船が落ちないように慎重に・・・

第3種目 「玉入れ」

親子で協力して1番かごに玉を入れたクラスはどこだ!?

結果発表~!!

3年生のクラス成績表!!!!

結果は1組の優勝!!玉入れの2勝が大きかったのかな!?

全クラスみんな精一杯がんばりました!!

PTAの方々をはじめ、このような楽しい機会を作ってくださりありがとうございました!終わった後も、子どもたちの声からは「楽しかった~!」「1位になれた!」「こうやったら勝てたのに!!」などと、とても一生懸命がんばったんだなと思える言葉がたくさん聞こえてきました!